29.JAN.2017

The Pie Hole Los Angels

t1
BOOKMARK

皆さん、甘いものお好きですか?

 

今までにポップコーン、かき氷、パンケーキなど、様々なブームが来るたびに色んなお店が出来てきました。

僕もブームに乗っかって色々と食べてきましたが、最近またお気に入りの場所があります!

 

新宿ルミネ1にできた手作りパイの専門店『The Pie Hole Los Angels』です。

t3

『The Pie Hole Los Angels』は、創立者であるマシュー・ヘフナー氏の家に五世代にも渡って伝わるレシピを元に、ロサンゼルスに2011年オープンしました。

 

創業以来みるみる全米で評判になり、現在ではハリウッドや、オレンジカウンティなどにも出店し、人気を集めています。

(その中にはハリウッドスターなども!)

 

ついに東京に上陸となると、それはもう行くっきゃない。

先日やっと店舗へ行ってきました。

t2

ウインドウの中には美味しそうなパイがたくさん!

種類が豊富なので、迷ってしまいますね。

僕はアールグレイティーのパイにしました。

t4

濃厚なアールグレイティーのクリームとそこにはチョコレート、そしてサクサクのパイ!

口に入れると濃厚な紅茶の香りが広がります。

 

『The Pie Hole Los Angels』のパイ、結構濃厚で甘いものが苦手な方はお好みが分かれるかもしれません。

 

でもそんな方もご安心を!

 

甘いスイート系と食事系のセイボリーパイの両方が用意されているのです。

t5

食後のスイーツだけではなく、食事としても楽しめそう。

店内はイートインスペースも広く、ゆったりした空間で食べられます。

 

勿論テイクアウトも出来るので、手土産にも!

 

以前ケータリングで頂いた時はテンションがあがりました(笑)

t6

以上、オススメのスイーツでした!

 

またお会いしましょう。

 

向井太一

http://taichimukai.com/


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧