24.APR.2016

MARVIS

BOOKMARK

こんにちは。向井です。

 

僕も今年24歳。

来年アラサーを迎えるので、服装以外にもこだわりを持つようになりました。

 

ということで今回のBOOKMARKは愛用の歯磨き粉をご紹介致します。

〈MARVIS / マービス〉の歯磨き粉です。

2

〈MARVIS / マービス〉はイタリアのフローレンスで誕生し、今やフランス国民の愛され続けているデンタルケアブランドです。

 

何と言ってもパッケージの可愛さ!

4

Instagram等SNSで紹介されてから、最近では色んなお店で見ることが多いです。

 

そしてもうひとつの魅力はフレーバーの多さ。

ベーシックなクラシックミントに、ホワイトニングミント、シナモンミント、ジンジャーミントなどなど、、、

日本では考えられないようなフレーバーはプレゼントにもオススメです!

 

僕がセレクトしたのはホワイトニングミント、そしてリコラスミンです。

3

ホワイトニングミントは他のフレーバーの中でも一番ホワイト二ング効果が高く、長時間爽やかな息を持続させます。

 

そして、個人的にオススメなのはリコラスミント!

世界でも品質の良いハーブを生産するアマレリ社とのコラボレーション商品です。

 

ほのかな苦みと甘みがミックスされた大人なフレーバーで、好みは分かれると思いますが、是非プレゼントにもいかがでしょうか!

 

今までは海外でしか手に入らなかった〈MARVIS / マービス〉ですが、セレクトショップの他、日本の公式サイトでもご購入いただけます。

気になっている方はこの機会にいかがでしょうか?

1

では、またお会いしましょう!

向井

Tumblr : http://mukai-taichi.tumblr.com
Twitter : https://twitter.com/TAICHI313
Instagram : https://instagram.com/taichi313/


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧