24.JUN.2018

A KIND OF GUISE

4
BOOKMARK

こんにちは。

シンガーソングライターの向井太一です。

 

梅雨真っ只中ですが、たまにあるお天気の日には夏の始まりを感じますね。

実はここ最近ずっとサングラスを探して探して探して…いたのですが、

中々顔に合うものがなく、半分諦めていたところ、やっとお気に入りを見つけることができました!

 

今回ご紹介するのは、《A KIND OF GUISE / ア カインド オブ ガイズ》のサングラスです。

1

《A KIND OF GUISE》は2009年設立されたドイツのブランド。

生産の全てをドイツ国内で行い、自分たちの手で作り上げることにこだわりを持ったものづくりをしています。

 

今回、僕が選んだのはPalermoというボストン型のもの。

ピンクベージュのクリアフレームとピンクレンズという今まで取り入れたことのない色をセレクトしました!

 

かけてみるとこんな感じ。

2

ピンクなんて難易度高いんじゃないの…?というそこのあなた!

ピンクというとイメージ的にちょっとフェミニンになりがちなんですが、このサングラスは非常に肌馴染みがいいです。

ちょっとベージュがかった中間色なので、メンズもスッとハマる絶妙なカラー。

 

クリアフレームでも細めなので、激しい感じもなく、レンズの濃さもまさに探していた感じとドンピシャ!

サングラスだけではなく、ウェアもカッコいいものばかりだったのでこれから注目したいブランドでした。

サングラスを探している方は是非参考にしてみてください!

3

それではまたお会いしましょう。

向井太一

http://taichimukai.com/


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧