29.AUG.2023

スキン&マインドケアブランド《バウム》が原宿で森林浴をお届け!

Forest Bathing with BAUM

9月2日(土)と9月3日(日)の二日間にわたり、”樹木との共生”をテーマに掲げるスキンケア&マインドブランドの《バウム》が、初となるポップアップイベントを原宿にて開催する。

 

東京のど真ん中で開催される今回のイベントだが、体験できるのはなんと森林浴。《バウム》の3つの森の香りから好みのものを選んで、”森林浴美容”でスキン&マインドケアを行ったり、”森のリトリート”体験で裸足で芝生を感じながら静寂と癒しを感じたりすることができる。また、来場特典として化粧水やオイル、乳液などのサンプル六種類がセットになったプレゼントも!

 

まだまだ暑い日が続く9月最初の休日は、まるで森の中にいるようなリラックス空間で日々の喧騒から少しだけ離れてみてはいかが?

 

 

ポップアップの来場者特典としてもらうことができる、スキンケアアイテムのサンプル。化粧液と四種のモイスチャライザーに加えて、今年発売したスリーピングマスクの合計九包がセットになっている。

 

text:編集部

 


Information

バウム ポップアップ特設サイト

https://www.baumjapan.com/baum/selections/2023/0821_forest-bathing-with-baum.html

address:
東京都渋谷区神宮前1丁目14番30号
WITH HARAJUKU 3F LIFORK原宿

date:
9/2 11:00-19:00・9/3 11:00-18:00

*入場無料、事前予約不要

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧