28.APR.2018

今が狙い目!GWがお買い得ウィークに。

《ichi》の創業祭「ichi祭り」開催中

一期一会を大切に、職人気質なものづくりで”シルバー”や”革小物”を作り続けている《ichi》が、創業祭「ichi祭り」を5月6日までichi全店で開催中!

 

まずは、自家製のレモネードでお出迎え!低農薬栽培で、ノーワックス瀬戸田エコレモンを使用。舌触りの良いぷるぷるゼリーの食感がたまらない。

 

そして、商品の購入orオーダーしてゲームに参加。当たった数字に合わせて金券がもらえる!(21,600円以上で1チャンス、54,000円以上で2チャンス)※期間中、他特典とポイントによるお支払いは併用不可。

 

さらにイベントでは、購入時に付与されるポイントで通常のラインナップとは違う特別なアイテムと交換出来る。(すでに貯まっているichiメンバーポイントも使用可能)※ポイントの付与は現金支払いのみとなります。

 

気になるのラインナップは、マグネット式のペーパーホルダー、オイルランプ、酒卓、収納箱という新生活をオシャレにするアイテムが揃う。数量限定なのでお早めに。

i3

革を巻いたマグネットと鉄でペーパーを挟み、フォトスタンドとしても使えるペーパーホルダー(写真左)と、アンティークガラスでムーディーに空間を演出してくれるオイルランプ(写真右)

 

購入を検討している方は、この期間が何と言ってもおすすめ。また、気になっている人がちょっと覗きに行くのも全然OK。実際手にとって、職人の手仕事に触れてみよう。

i2


Information

Ichi

HP:http://www.ichi.gr.jp/
Tel:03-3770-0789
Instagram:ichi.jp

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧