31.DEC.2017

いつまでも輝き続けるもの《END / エンド》

1
BOOKMARK

こんにちは。大晦日です!

 

この〈BOOKMARK〉は2015年の6月からスタートしました。もうすぐで三年も経つのですね…。

いつも緩い内容にお付き合いいただきありがとうございます。

 

2017年最後にご紹介するのは《END / エンド》のリングです。

2

90年代にアクセサリーブランド〈GO JAZZ〉を立ち上げ、〈TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.〉など、

数々のブランドのアクセサリーやオリジナルパーツを担当してきた

上田勝氏が手がけるハイジュエリーブランドです。

 

今回ご紹介するのは16SSに発表されたライン「MINIMAL SERIES」から出されたとてもシンプルなリング。

3

銀板をひとつひとつ切り出し、制作されたフルハンドメイドのリング。

表面はミラーフィニッシュではなく、程よいビンテージ感のある仕上がりです。

 

「MINIMAL SERIES」は名前の通り、余計な装飾を無くし、最小限のデザインのアイテムを提案しています。

それ故に、時代性にとらわれず、いつまでも輝き、愛し続けられるジュエリーとなるでしょう。

リング以外もすべてハンドメイド。さらにワランティナンバーが打刻されるなど、愛の詰まった一品が揃います。

4

新年を迎えて気持ちを新たに、リングも新しいものをいかがでしょうか。

以上オススメのリングでした!

 

2018年も引き続き、ゆるく更新できればと思うので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。

 

向井太一

http://taichimukai.com/


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧