04.MAY.2016

あなたはどれで見る?スター・ウォーズ/フォースの覚醒発売。

I SAW ESAU

こんばんわ!スター・ウォーズ部です。

 

エピソード3から、エピソード4の間を埋めるサイドストーリー「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の公開日が発表されて、今年も話題に事欠かないスター・ウォーズですが、みなさん、おまたせしました。

 

《スター・ウォーズ/フォースの覚醒》MovieNEXが、「5月4日 / May the 4th」スター・ウォーズの日に発売です!

s1

はやい。

3月25日に全館上映終了と話題になったばかりですが、最近発売までのスパンがはやいよね。とても。

 

ありがたい事ですけど。

 

これで、いつでもどこでも何度でも安心して見られますね。

さてウキウキ気分もそこそこに、ふと思ったんですが、、、

 

MovieNEXってなんなんですかね。。。

 

きけねー。

なんか当たり前のようにあるから今更きけねー。

聞く人もいねぇ。

というわけでSiriに聞いてみました。

 

Hey Siri! MovieNEXとは?

 

すると、Siriの設定してないから無反応で教えてくれなかったけど、ホームボタン長押ししながら問うたら教えてくれました。

 

ディズニーがやってるセット売りで、Blu-ray本編とボーナスディスク、DVD、デジタルコピーにMovieNEXワールド(特設サイト)でもらえる限定コンテンツやプレゼントなどがパッケージになったもの。

 

みたいな事らしい。

なんとなくお得感があるじゃないですか?

Blu-rayもDVDもおまけもついてくる、なんて言ったらね。

 

ちょいと割高になるって事さえなければ。

 

どうもここ(セット一択なので、必要ないディスクまで買わなくてはいけないところ)とかがみんな引っかかるらしく、いろいろあるようなんだけれども、個人的にはぜんぜん問題なしです。

他の作品だとちと悩むかもしれないですが、スターウォーズに限っては新しいメディアが出るたびに買い揃えているので。

 

むしろセットでラッキー。

 

Blu-rayを家でみて、車でDVDみたりとかできるわけですよ。

車もってないけどね。

 

でも、早速実父にDVDを持ってかれましたよ。

しかし、Blu-rayがあるから見る事ができるわけですよ。

 

MovieNEXのおかげで家族のもめ事が一つ減りました!

 

そんなMovieNEX版《スター・ウォーズ/フォースの覚醒》は5月4日発売、映画館で見た方も見逃した方もぜひいろんなところを気にしながらみてください。


Information

Pickup

おすすめ情報

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧