01.MAY.2016

GWってみんな何してるの?

I SAW ESAU #5

どこに行くあてもないし何をするわけでもないので全然いいんだけど、ここ数年GWというものの恩恵を全く受けていない。

出版業界にいると、GWとかお盆、年末はいつもより前倒しに締め切りがくるので実は忙しいのだが、にしてもというやつだ。

 

いや、関係ないじゃん!

 

と内外から突っ込まれそうなので言っとくけど、ウェブはむしろ毎日締め切りみたいなものだし他にもてんこ盛りなんだから、なんだかんだ忙しいんですよ。

特に日中ぶらぶらして、夜パソコンにむかう生活なので、やってもやっても色々出てくるわけでね。

 

ただとりあえず5月4日発売の「フォースの覚醒」のブルーレイが届いたら、その日くらいはずっと見てようかなって思ってるけどね。

そういえば先日「ユニクロ銀座店にスターウォーズコーナーができた」という噂を聞いて行ってきたんだけど、エレベーター脇にありましたよ。

4

BB-8(すごい欲しい)

 

どうしても久しぶりの映画だったし、SW関連は盛り上がってしまうよね。

先日も書いたけどクリスマスの夜、六本木ででカップルに挟まれながら、しかもぼっちで見たからね。

 

いいんです、全然楽しかったし。

 

また、エピソード順に見直しますよ。ぼっちでも楽しいから。

ネタバレするとあれなので書かないけど「えーっ!!!」ていうシーンがあるんですよ。

「えーっ!!!」ってなるんだけど、涙を誘うシーンがあるんですよ。

いや、「そうしないといけないんだろうなぁ大人の事情含めて(察し)」みたいな事も浮かぶんだけども、順番にストーリーを追っていったら「それはいかんだろー」なんて言いながら涙を禁じ得ないのではないでしょうかね。

 

涙といえば、唐突なんだけども

先日《ISSEY MIYAKE PARFUMS》で人気の「ロードゥ イッセイ」の新作「ロードゥ イッセイ ピュア オードパルファム」が発表されて一足先に体験してきた。

メインカットのがそれなんだけど、しずく型というか円錐のガラスとメタルのボトルがまずステキじゃないですか?

伝わらないので細かく書かないけれど、香りも爽やかで個人的にかなりお気に入りです。

 

あと先日《FRED PERRY》の旗艦店が、原宿にでっかくオープンしました。

とりあえず贅沢に空間が使われていて、この中でイベントができそう、なんか一緒にできたら楽しそう!と、思いました。

パーティーでお土産をいただいたんだけど、わかるかな。

3

外のレンガと同じサイズのチョコレート。

もう軽い鈍器。いや、ずっしりしてもはや鈍器。

この辺がまたイケてるよなー《フレッドペリー》。

全然食べれちゃうけどね。

 

ちょっと長くなったので今月はこの辺で。

スターウォーズを見たい!という方は、今なら副音声付きで付き合ってあげてもいいよ。


Information

Pickup

おすすめ情報

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧