01.NOV.2016

あれやこれやと

I SAW ESAU #11

みんな大好き《beautiful people》が今年で東コレラスト。次はパリコレだー!なんて言う嬉しいニュースが舞い込み、「初パリコレはぜひ見に行きたいなー」と社長に聞こえるように言ってます。言い続けてます。

 

挙げ句の果ては公的に書いちゃったりしてます。(後は天のみぞ知る)

 

さて近日「代官山にロンドンのアンティークマーケット」が出現します。

正確に言うと、代官山にオープンしたての「MARcourt DESIGNEYE」でアンティークマーケットをやります。

お店の一部を借りまして、ロンドンの蚤の市で買い付けてきたものを並べてみました。ってのが本当のとこ。

 

3日からスタートなのでお楽しみにー、ってかお店に足を運んで!

 

《MARcourt DESIGNEYE /マーコート デザインアイ》代官山店
住所:東京都渋谷区代官山町20番5号 JPR代官山 1階
電話:03-6427-0738

 

かっこいいと言えば、こないだいけてるイヤホンを見つけたんですよ。

《ERATO》の「Apollo7」って言うやつなんだけど、「Air Pods」よりいいかも。

まずちっちゃい。変なデザインもない。ケースに入れるだけで充電。

これだけで十分イケてるんだけど、音もいいから間違いないやつ。

ちょっとだけいいお値段なので、無くしたりしたらヘコむかも。

 

でもたぶんこれ買います。

 

ちょうど7プラスにしたらイヤホンジャックがね、無くなったことだし。

イヤホンも、有線のやつだけでうちに30本くらいある。あるんだけど、全然使わなくてね。耳二つしかないから。

 

これは、すぐ断線することへの恐怖が一番大きいんだけど、最近そこまで切れたりしないと思いきや結構切れるんですよ。

ファミコンのアダプターの付け根と同じくらい切れる。

 

そんなお悩みも、解決してくれるからね。これ。

 

iPhone7プラスに続き、買ったもの紹介できるかはこうご期待!


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧