26.AUG.2015

池袋エリアに初上陸!

SOPH.のNEW SHOP

多くのファッション好きから信頼を得る《ソフ》が8月29日の土曜日、池袋PARCO本館4Fに新店をオープンする。

アクセスの良い池袋エリアに初上陸するというニュースは、ファンの中で早くも話題のトピックだ。

 

表情の異なる3つのブランドを展開する《ソフ》。

洗練されたシルエットに、柄や素材で個性を発揮するリアルクローズ《ソフネット》に、大胆なグラフィック使いが特徴の、カジュアルライクな《ユニフォーム エクスペリメント》。

そして架空のサッカーチームをコンセプトとし、デザイン性の高いウエアを打ち出す《F.C.レアル ブリストル》。

 

『ソフ イケブクロ』のラインナップには、3ブランドとも勢揃い。

気になるアイテムが必ず見つかるショップになることだろう。

さらに8月29日からは『ソフ イケブクロ』のオープンを記念して『ソフ ショップ』全店で手に入る、2つのアニバーサリーアイテムが発売開始!

 

1

各¥7000

まず《ソフネット》と《ステューシー》のコラボレーションiPhone6ケース。

シルバーに輝くグラフィックは、2種類とも今回のために制作されたオリジナルのもの。

ケースの表面にはシープレザーを使用するという、こだわりが光る一品だ。

 

2

¥6500

《F.C.レアル ブリストル》からは、アニバーサリーTシャツがリリース。

国内に16店舗ある《ソフ ショップ》の所在地とオープン日をバックプリントした、

まさにファン必見のメモリアルアイテム。

フロントはベーシックに《ナイキ》のロゴを配置し、着回しの効く1枚が完成した。

 

ぜひともこの休日は池袋に足を運んで、新たな《ソフ》の一面を目撃しに行こう。


Information

SOPH.IKEBUKURO

東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO本館4F
Tel: 03-6914-1919
Open:10:00~21:00
http://www.soph.net

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧