28.JUN.2021

夏服に品を与える10の小物たち

Elegant 10 Accessories Essential for Summer!

men’s FUDGE 8月号のメインディッシュ企画『World Snap in 2021 Summer』は、ご堪能いただけましたでしょうか? コロナ前の日常とまではいかないものの、ワクチンの普及でロンドン・パリ・ベルリンの街中にも人通りと活気が戻りはじめ、ようやくお待ちかねのワールドスナップを再開! それぞれのお国柄で、伸び伸びとお洒落を楽しむファッショニスタたちの着こなしは、僕らにちょっとしたヒントを教えてくれる。

そして、同号の中盤では『Elegant 10 Accessories Essential for Summer!』と題して、各国の巧者たちも積極的に取り入れる”エレガントな夏小物”にフォーカスした企画を展開中。ベレー帽、メガネ、腕時計、スカーフ…など、10種の上品な小物を取り入れて、夏のスタイリングを上手にアップデートさせてみては!?

 

まずは、シーズナルな快適素材の代表格、リネンを使用したベレー帽から。こちらはドライタッチな肌触りで通気性もよく、涼しいかぶり心地がクセになるコンフォートアイテム。白いTシャツに合わせるだけで、フレンチシックな雰囲気が演出できるのも◎。

 

 

続いては、小振りでアクティブムードなサイズ感ながら程よい高級感が堪能できるレザー仕立てのショルダーバッグをご紹介。温かみのあるブラウンをはじめ、大人びた印象のブラック、着こなしに彩りを加えるグリーンなど、全11アイテムを厳選。

 

最後は、Tシャツやシャツなどのシンプルな一枚着の首元に巻くだけで、嫌味のないエレガンスを加味してくれるスカーフ。滑らかな肌触りと独特な光沢感を持ったシルク素材を選べば、洗練された着こなしもお手の物。さまざまな色・柄・形でアレンジを楽しみたい。

 

といった具合に、ここでは企画のほんの一部をご紹介。

その他の気になるアイテムは、men’s FUDGE 8月号 P092-097をご覧ください!

 

photo:Shotaro Suganuma

text:編集部


Information

men's FUDGE 8月号 P092-097

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧