25.APR.2016

いつもの食卓をより華やかに彩る。

  • HOME
  • clip
  • いつもの食卓をより華やかに彩る。
料理の色彩を引き立てる天然石のサービングプレート「マルチスレート」が 4月末に新発売!

大人を愉しむライフスタイルブランド《BRUNO / ブルーノ》より、「マルチスレート」が 4月末に新発売!

 

スレートとは、薄い板状の岩が幾層にも重なった粘板岩。密度が高く丈夫で加工もしやすいため、日本では屋根瓦や硯などに使用され、古くから親しまれている。

また欧米では、独特な天然石の風合いと深い黒が食材を引き立て、どんな料理にも万能に使えることから、粘板岩を薄く加工したスレートボードがテーブルウェアとして食卓の定番アイテム。

 

《BRUNO》の「マルチスレート」は、採掘から加工・洗浄・パッキングに至るまで、ほぼすべての作業を人の手で行っているため、ひとつひとつの表情が異なることも魅力。そのナチュラルな質感と温もり、お手入れによって深みを増していく天然素材の味わいが、いつもの食卓をより華やかに彩ってくれるはず。

 

使いこんでいくほどに表情の変化を愉しめる天然石のサービングプレートは、料理や食材を無造作に乗せるだけで、カフェ風ワンプレートに。

 

ゲストに褒められるテーブルコーデを手軽に叶えてくれる。

 

◆商品価格
マルチスレート ロング(サイズ横400mm×奥行130mm×高さ6mm)\2,700
※天然素材のため、サイズにばらつきがあります。


Information

イデアインターナショナル

Tel:03-5446-9530
http://idea-onlineshop.jp/?pg=product_detail&am=06760387

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧