20.JAN.2022

“メゾン キツネ”の春夏モノは
都市と自然がモダンに融合!

Maison Kitsuné
2022 S/S Collection
"Maison Kitsuné Camp"

キュートなフォックスロゴでお馴染みの《メゾン キツネ》の、2022年S/Sコレクションの情報が到着。

ここでは、その内容を少しだけご紹介します。

 

今回のコレクションでクリエイティブディレクターのマーカス・クレイトンがイメージしたのは、親しみやすく新鮮な小旅行。今シーズンのテーマをズバリ”メゾン キツネ キャンプ”と題して、ジェンダーレスで世代をも超えたデザインのコレクションが展開されるとのこと。

都会的でモダンなイメージと大自然を掛け合わせたキービジュアルからも読み取れるように、自然に溶け込むカモフラージュ柄やオリーブ、カーキ、ベージュといったアースカラー使いが印象的な、ややオーバーサイズのシルエットのアイテムが多数ラインナップされている模様。

 

ファッションでも遊びでもアウトドアが大きなムーブメントになっている昨今。まさにこんなイメージのスタイルを待ち望んでいた人も多いのでは? 街中で大自然を感じるもよし、大自然の中で都市を感じるもよし。

《メゾン キツネ》らしいエレガントなデザインで、都会と自然のクロスオーバーを感じるさせてくれる春夏コレクションは、1月下旬からリリース予定。来るべき春に向けて、自分ならどう着こなすかを妄想しながら、店頭への到着を待つとしましょう。

 

 

text:編集部


Information

メゾン キツネ カスタマーセンター

tel:0120-667-588

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧