25.JUN.2021

さながら秘密基地、な《ハーレー》旗艦店がオープン。

Hurley Flagship Store New Open

じめじめと息苦しい梅雨が明ければ夏本番。夏といえば海。そして、海といえば…!? ということで、今回はカリフォルニア発の名門サーファーズブランド《ハーレー》の旗艦店がオープンするよ! というお知らせ。その名も『ハーレーストア東京』と銘打ったこちらの店舗では、買い物ができるのはもちろん、コーヒーを飲みながらくつろげるバーカウンターやソファがあったり、トップライダーが使用したサーフボードが展示されていたりと、コミュニティの場としての顔も。地下空間ということもあって、それはさながら秘密基地なのだ。オープンは来る6月26日(土)。ちなみにオフィシャルオンラインストアも同時スタートを予定。オープニングを記念したコラボレーションもたっぷりご用意されているみたいなので、カリフォルニアのゆるい空気感と東京ならではのシャープさが混じり合ったモダンな空間を味わいに、まずは足を運んでみてはどうでしょう?

整然と並ぶプロダクトがとても見やすく、手に取りやすいアパレルウエアのコーナー。今年の夏の主役を張るパートナーを、ぜひ探してみて。

カリフォルニアの建築を象徴する大庇(おおびさし)の下に石造のバーカウンターが。向かって左手には、時間を忘れてくつろげるソファも。

『ハーレーストア東京』では、ウェットスーツのオーダーが可能。スーツを仕立てるような感覚で、自分だけの一着をつくってみてはいかが?

with Eyevol

《アイヴォル》のベストセラーモデル「ヒースⅢ」の別注カラーモデル。炎天下などのシビアなコンディションでパフォーマンスを発揮するダークカラーレンズと、曇りの日や室内でも万全に楽しめるライトカラーレンズの2タイプで展開される。重量23gと驚くほど軽い掛け心地も魅力的。

with New Era

「ロープロファイル 9FIFTY™」を使用した街馴染みのいいベースボールキャップ。フロントに施された《ハーレー》のアイコン刺繍は、パッと目を引くホワイト、さり気なさがグッとくるネイビーの2パターン。アジャスタブル仕様のため、サイズ調整がお手軽なところも特筆すべきポイント。

with DESCENTE

海辺での着用を想定したオーバーサイズのタンクトップ&Tシャツは、吸水性の高いタオルのような編組織を採用したニット素材。対するショーツには撥水・耐久性に優れたナイロンを使用。"らしさ"たっぷりの高機能っぷりは随所に。日々を快適に過ごすための街着としても活躍する。

with uniform experiment

2019年以来、二度目となる《ユニフォームエクスペリメント》とのコラボ。ラッシュガードやボードショーツといった本格的なサーフアパレルに加えて、さまざまなアクティビティ&日常で愛用できる機能ウエアを幅広くラインナップ。黒を中心としたシックなモノトーンカラーも◎だ。

text:編集部


Information

ハーレーストア東京

東京都渋谷区神宮前2-19-13 VORT原宿B1F
open:11:30-20:00
info@hurley.jp
https://store.hurley.jp/

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧