01.DEC.2017

今年ももうすぐ終わり

I saw Esau #24

もうすぐクリスマス!

必須アイテムのケーキは物凄い種類があってどれを買って良いのかわからない!

そんなあなたは、とりあえずフルーツたっぷりなやつを選ぶべし!!

 

さて、ちょっと時間が経ってしまったんだけど、

《BONUM / ボナム》の下北沢店が11月3日にオープンするって事で、お邪魔してきた。

ボナムお似合いな石川瑠利子ちゃん

 

なんでもそうだけど、楽しみ方というのは人それぞれなわけで、リメイクはオリジナリティを出せる術の一つとしてはとても素晴らしいものだと思う。

ジーパンに穴が空いてるからって、おばあちゃんにダメージデニムにパッチを縫われてガッカリした人ことがあっても、《ボナム》に相談すれば、パッチ一つつけるのも良い具合に仕上げてくれると期待させる。

 

ビンテージアイテムを裁断し、縫製から加工まで、作り手と直接話をしながら仕上げられるからだ。

まずは店内のアイテムを見ながら夢を膨らませるのも良いかも。

ボナム下北沢店

住所:東京都世田谷区北沢2-30-3

 

なんだかんだと、日は過ぎていくもので

もう12月を迎えてしまいました。

新しいことももちろん色々やってるけど

ルーティンの仕事なんかももちろんあって、

そのせいですごく日が経つのが早く感じさせるのだと思う。

レディースのスナップを撮ってたら手伝ってくれた阿久津ゆりえちゃん

 

泣いても笑ってもあと1ヶ月、どうせなら面白おかしく乗り切って来年を楽しく迎えたいと思うものです。な。

 

今月はうなぎ(いちのや)

うなぎの皮って好みが別れるよね。(もちろん大好き)


Information

神泉いちのや

東京都渋谷区神泉町20-22 神泉ハイツ 1F
03-5459-6862

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧