27.MAY.2019

スキンケアブランド《DAMDAM》のポップアップイベントが開催!

6月1日(土)と2日(日)には"自然派コスメ"体験会も

ユニセックスで楽しく使えるスキンケアブランド《DAMDAM / ダムダム》が、5月29日〜6月4日まで伊勢丹メンズ館1Fにてポップアップを開催。

 

ファッション誌の編集長として活躍していたジゼル・ゴーと、パートナーのフィリップ・テリアンが、約2年もの歳月をかけて開発したスキンケアブランド《ダムダム》。自然な成分のみを配合するアイテムは、アジア原産の厳選された素材を使用し、すべて日本国内で製造されている。

シンプルケアが特徴で、化粧水の後にオイル美容液をつけるだけの2ステップを推奨。その手軽さから、女性はもちろん今までスキンケアをしていなかった男性でも取り入れやすいと評判。

 

今回のポップアップにあわせ、トライアルキットが登場。基本のスキンケア3点のミニサイズをセットにしてあり、お試しにもジムや旅行などの携帯用としてもおすすめ。

さらに会期中の2日間は、スキンケア初心者にもおすすめの体験イベントを開催。ジゼル氏が、あなたの肌タイプやライフスタイルに合わせた製品をカウンセリングしてくれる。

 

細かいところに気がつく男は、お肌のケアも万全!この機会に体験してみては?


Information

DAMDAM ISETAN MEN'S SPECIAL POPUP

5月29日〜6月4日まで
伊勢丹メンズ館1F=コスメティクスにて

コスメ体験会
6月1日(土)、2日(日)
各日3時~8時 *ジゼル・ゴー氏来店
*混雑時は、お待ちいただく場合がございます。
*都合により来店が中止、または変更、時間帯により不在の場合がございます。
*数量限定のためなくなり次第終了

期間中、《ダムダム》の商品を10,800円(税込)以上購入すると先着20名に、クレンザー、または化粧水のミニサイズをプレゼント。

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧