21.JUN.2015

夏の準備

BOOKMARK

こんにちは、向井太一です。

 

東京は梅雨入りしましたね……

僕は癖っ毛なんでこの季節は髪のボリュームに毎年悩まされます。

 

最近は夏に向けてちょこちょこ買い物をしました。

早くもTシャツを買い漁っています。

1

最近の一番のお気に入りはSteven AlanのポケT。

襟元のリブの太さと身幅のゆったりとしたワイドシルエットに一目惚れ。

2

モックネックと二種類ありましたが、普通のものをセレクトしました。

 

普段必要最低限のアクセサリーはつけないため、こういった一枚で目を引くものはありがたい。

今年はTシャツにスラックスのスタイルが僕の定番になりそうです。

 

そしてこちらは街でも履いてる人沢山ですね。

ついに僕も手を出しちゃいました。

昨年も大人気だったTevaのBeauty&Youth別注モデル。

3

今年は去年に加えてネイビーもありましたが、まずは安定のホワイトをセレクト。

優しい価格、歩きやすさ、シンプルなデザインととても気に入っています。

 

個人的にTevaはアウトドア色が強く手を出していなかったのですが、このホワイトは綺麗めなスラックス等にも合わせやすく今まで敬遠してた方もきっと気にいるはず!

(白は特に品薄なようなので、お早めに)

 

これからジメジメする日が続きますが、こういったアイテムを取り入れることで外に出るのが楽しみになりますね!

苦手だった夏が楽しみになってきました。

皆さんの夏の定番アイテムの参考になればと思います!

 

ではまたお会いしましょう~。

向井

http://mukai-taichi.tumblr.com


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧