25.AUG.2021

機能美と高級感を併せ持つ
《ベーリング》の記念モデル

BERING 10th ANNIVERSARY JAPAN LIMITED

北極という極限の地が持つ純粋でクールな美しさを腕時計で表現するデンマークのウォッチブランド、《ベーリング》。北欧のブランドならではのミニマルなデザインで世界中の人々に愛されてきたこのブランドが10周年を迎え、それを記念した日本限定発売のアニバーサリーモデルをリリース。

日本300本限定モデル「11936-Anniversary」 ¥19800

 

盤面のロゴも含めてすべてのパーツをシルバーでまとめたこのモデルは、白銀の大地を思わせるかのような美しさと品のいい高級感を併せ持つ、タイムレスなミニマルデザインが印象的だ。流れるように滑らかな曲線美を備えたポリッシュ仕様のケースは6mmという薄さで、過度に主張せずとも上品な雰囲気を引き立てる。サファイアガラスの透明感や、とことんミニマルなメッシュベルトがその品よさをぐっと後押し。また、ケースバックには10周年記念の特別なロゴとシリアルナンバーの刻印も。

9月3日(金)の発売に先駆けて、現在は先行予約を受付中。また、8月29日(日)までに『ベーリングショップ 渋谷』か『ノルディックフィーリング』各店で予約をすれば、特典としてNo.1~No.100までのシリアルナンバーを指定することも可能に(※希望ナンバーがご用意できない場合は任意のナンバーでのお届けとなります)。

 

ここ日本でのみの展開で300本限定。そんな特別感たっぷりなこのアニバーサリーウォッチで、装いにさり気なくも確かな品を加えてみてほしい。

 

 

text:編集部


Information

アイ・ネクストジーイー

tel:03-5496-4317
https://bering.jp

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧