28.NOV.2017

大人の魅力は腕時計と一緒に。

OCEANUS PREMIUM PARTY 大盛況で終了~スペシャルゲストはORIGINAL LOVE 田島貴男~

11月24日(金)、東京都港区北青山の「TWO ROOMS GRILL|BAR」で行われた、《OCEANUS / オシアナス》の新作と世界観が体感できるPREMIUM PARTYにお誘いいただいたので行ってきました。

 

冒頭に、篠田 哲生氏(時計ライター)、長崎 義継氏(OCEANUS WEB Magazine「BLUE MOTIONS」編集長)、花形 茂氏(カシオ デザイン企画部 第一デザイン室 室長)による《オシアナス》新作のトークセッション。コンセプトや新作「OCW-G2000G」の魅力、そして今後の展望など、充実した内容のトークショーでした。

10

トーク後は《オシアナス》が当たるクイズを実施。抽選で解答権がもらえて、さらに答えが当っていればプレゼントがもらえるという難関でした。

 

2

その後は、ORIGINAL LOVE 田島貴男によるスペシャルLIVE

<演奏曲・全5曲>

M1. 月の裏で会いましょう

M2. 朝日のあたる道

M3. プライマル

M4. 接吻

M5. フリーライド

言わなくてもわかると思いますが、のっている人もあり一緒に歌う人もありと会場は大盛り上がりでした。

 

4

また、会場には2017秋冬の新作や《オシアナス》をイメージしたICE ROUGEなどが展示。オシナアスのブランドカラーであるブルーをテーマにした演出でとてもかっこいい!

 

5

《オシアナス》はまさに、腕時計コレクションの中に一つ増やしたい逸品でした。


Information

カシオ計算機株式会社

TEL:03-5334-4869

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧