19.DEC.2018

裏原でアートと出会う「Design Festa Cafe & Bar」

  • HOME
  • clip
  • 裏原でアートと出会う「Design Festa Cafe & Bar」

TOKYO Petite Shop Guide
with BARK in STYLE [イリアン]

こんにちはイリアンです!

今回僕が詳細するお店は「Design Festa Cafe & Bar」というところです。

このお店に通い始めたのは三年前くらいで、ここ最近はみんなでいつも行くところになりました。

 

心の拠り所です。笑

 

ここが好きな理由は、ご飯だけじゃないんです。お店の雰囲気、壁にはアーティストの大きな絵が書いてあったり。営業中に新しい絵を壁に書いちゃう、なんていう少し変わった店なんです。

 

でも、お客さんはほとんど外国人。だれも気にしません!笑

観光客にも人気みたいです。

後はご飯ですね!

「雰囲気良いのはいいんだけど味はどうなん?」ってなると思うんですけど、そこは安心してや。味も美味いで!

 

ちなみに僕のおすすめはオムそば飯です!

これが美味くて病みつきになるんですよ。ぜひ食べてもらいたい一品。

そもそも色々な物の集合対なので、「いやいや、俺はそんなの食べたくないよ」って方には同じ施設内にある「お好み焼き」もおすすめしますね。

 

今回は「bark in style」の一員のとして「メンズファッジ」さんと緒にお店を紹介できて嬉しかったです。

 

Design Festa Cafe & Bar

東京都渋谷区神宮前3-20-1

営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧