12.JUN.2020

ナリフリとポケモンのニューコレクション

SUMMER & AUTUMN 2020 Pokémon Collection

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させたブランド《narifuri / ナリ フリ》のニューコレクションは、世界中に多くのファンをもつ「Pokémon(ポケモン)」をフィーチャーして、アクティブなシーンでも快適な状態を保つ機能性と、ポケモンたちがもつ ユニークさを融合したラインナップ。

 

サイクルジャージスプリット

通常センターに配置されるジップを斜めに付けることで、ファスナーが顔に触れるストレスを軽減 。吸水速乾性に優れたnarifuriオリジナルの素材を使用し、ややゆったりとしたシルエットでTシャツ感覚で着用できるサイクルジャージは、ピカチュウがバックポケットに入っているようなデザインや、様々なポケモンのシルエットを総柄として採用するなど、遊び心あふれる仕上りに。

 

ポケモン ドライTシャツ

「ピカチュウ」「ロコン(アローラのすがた)」「ゲンガー」がプリントされたTシャツには、 吸汗速乾、UVカット、ストレッチ性に優れた高機能素材を採用。

 

 

ポケモン ポケットTシャツ

胸ポケットにピカチュウが収められたTシャツは、7.1ozのヘビーオンス天竺コットンが使われたタフな作りに。

 

シルエットにするとほとんど変わらない「ロコン(アローラのすがた)」とか、知ってる人がニヤリとするこだわりもポイント。


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧