20.AUG.2017

MAD et LEN

1
BOOKMARK

いい匂いのする部屋って、それだけで丁寧な暮らしが生まれそうですよね。

今回のBOOKMARKではそんな生活を演出してくれるオススメのポプリをご紹介します。

 

《MAD en LEN / マドエレン》のアンアンポットのポプリです。

2

南仏の人里離れた山村、サン・ジュリアンで作られている《マドエレン》。

 

花や木、茎などから自然由来の香りを昔ながらの製法で作られており、すべてが複雑かつ繊細な香りを楽しめます。

 

マドエレンのポプリは溶岩石や、天然樹脂の琥珀が使われており、見た目にも美しいのが特徴!

3

アカシア樹脂の琥珀。

4

溶岩石のポプリ。

 

中身が素敵なので、ひとつひとつ分けて玄関やトイレ等に置くのもいいですね!

 

こちらのポプリはコーティングされた香りなので使用していくうちに少なくなりますがご安心を。

 

リチャージオイルが付いているので長く香りを楽しむことができます。

5

数滴垂らすだけで、すぐにまた香りが広がります。

 

香りの種類も10種類以上と豊富。

人気の柑橘系やハーブ、タバコやレザー、四川茶等、個性的なフレグランスも!

 

素材のピックアップや、香りのブレンドアイアンポットの研磨、ボックスやラベルまでひとつひとつが丁寧に手作業で作られ、

香りを演出するだけではなく、アート視点でも楽しんでいただけること間違いなしです。

 

日々の生活に彩りを、プレゼントなどにいかがでしょうか。

 

ではまたお会いしましょう~!

 

向井太一

http://taichimukai.com/


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧