15.DEC.2021

冬のギフトに長年愛せる上質なソックスはいかが?

LENO's WINTER GIFT BOX

長年愛用できるベーシックでタイムレスなものづくりを展開。本誌でもお馴染みの《リノ》から、定番のコットンリブソックスをセットにしたギフトボックスが発売される。国内に現存する数少ないアンティークのリブ機で丁寧に編まれる《リノ》のソックスは、ふんわりと柔らかくて程よくコシのある履き心地が最大の特徴。履き潰すのではなく、じっくりと履いて風合いのある表情を育てていく。そんな楽しみ方ができる丈夫な素材感も、ここならではの魅力なのだ。

気になるセット内容はというと、定番のホワイト、以前人気のあったオートミール&チャコールに、ボックス限定のターコイズブルーとグリーンを加えた五色セットで税込¥11000。大切な人へのプレゼントに、そして自分へのご褒美にオススメだ。そして、おっ!? と目を引くその色合いはいうまでもなく、22〜28㎝までのフリーサイズというユニセックスな仕上がりも、贈り手としては嬉しいポイントとなっている。発売日は今週末の12月17日(金)より。気になった方はお買い逃しなく!

text:編集部


Information

グッド スタンディング

tel:03-6447-2478
https://lenoandco.com

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧