01.SEP.2016

新学期

I SAW ESAU #9

夏休みがあったのか無かったのか、人それぞれなのでわからないけれど、とりあえず学校で言えば新学期がはじまりました。

 

最近は8月末から始まってる学校もあるらしくて、、、そんなんじゃ”夏休みがあける事”から逃げようとしたり、8月32日を思ったりできないじゃないか!

なんて事を、やっぱり現実逃避しながら思うわけで。

 

まぁもう学生じゃ無くなって久しいので、どっちでもいいんだけどね。

 

現実逃避といえば、買ってすぐに落としたので1年近くヒビ入りのiPhone6Sを使ってた。画面は割れてないと自分に言い聞かせて。

ただ、たまたまドコモに行ったついでに聞いてみたら、なんか保険みたいなのに入ってたらしく5000円くらいで治った。

 

なんですぐ治さなかったのか。

 

悔やんでても仕方ないので、また壊さないようにケースを買いました。

それがこちら。

ライフプルーフ。

これでちょっと落としたくらいじゃ壊れないはず。水に濡れても雪に落としてもへっちゃら。どこ行く予定もないんだけど。

安くないので店でしばらく悩んだけど、また壊したら意味ないからね。

 

割れた画面といえば「スタイリストのiPhoneはだいたい画面割れてる」って法則をよく話してるんだけど、結構な確率で割れてるからマーフィーの法則くらいあってる。

 

法則ってほど大げさなもんじゃないけど、ショートケーキって言えばイチゴ。イチゴのケーキと言えばショートケーキが思い浮かぶと思うんだけど、《HARBS》のメロンケーキは、メロン好きが食べたらもうたまらないと思う。

看板メニューのミルクレープもフルーツだらけでいいんだけど、このメロンケーキを食べたらショートケーキを頼まなくなったものね。

 

メロンメロンと言う2種のメロンを使ったやつを食べてみたいんだけど、未だお目にかかったことがないからいつか食べたい。といったところで、今月はここまで。

 

今月のメインカットは、インスタ用に撮った写真。(使わなかったけど)

メンズファッジのインスタもみてね。


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧