07.OCT.2018

S H

1
BOOKMARK

スタイルを持った人というのは、シンプルな服を着ていても素敵に見えるものです。

 

今日ご紹介するのは、そんなスタイルを持った方が作ったシャツブランド。《S H / エスエイチ》をご紹介致します。

2

1LDKの立ち上げに参加し、現在はパリにてFashion Improverとして活躍し、年間330日はシャツで過ごすという、関 隼平 氏によるシャツブランド《S H / エスエイチ》。

 

「フランスから見たアメリカ」をテーマにレギュラーカラーからフライトジャケットなど、全5型をすべて同素材で展開。

アメリカの伝統的なブランドや、アイテムからインスピレーションを受け、そこにフランスのエレガントさが加わったシャツたちは、どれも上品な仕上がりです。

 

ブルーの他にもネイビーが《S H / エスエイチ》のために独自で染められたオリジナルのカラー、そして白の三色展開。

 

3

旧式のシャトル繊維でゆったりと織られたコットンは、着るたびに風合いを増し、まさにブランドコンセプトでもある、「自分が一番着たい(気付くと着ていそうな)シャツ」になること間違い無しです。

 

どの型も、元ネタの魅力はそのまま残していますが、素材は置き換えたりせず、必ず「シャツとして着ることができる、シャツとして格好良い」アイテムばかり。

 

まさにシャツ好きによるシャツ好きの為のアイテムと言えるでしょう!

 

以上、オススメのシャツでした。

またお会いしましょう!

 

向井太一

http://taichimukai.com/


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧