26.AUG.2018

BUILDING BLOCK

BOOKMARK

お久しぶりの投稿です。

シンガーソングライターの向井です!

 

今日のBOOKMARKはここ最近持っていると、必ずと言っていいほど「これどこの?」と言われるバッグをご紹介致します。

 

《BUILDING BLOCK / ビルディングブロック》のウエストポーチです。

2

《BUILDING BLOCK》は東京発、現在はロスを拠点を置く小物ブランド。

シンプルさと遊び心のバランス、素材のクオリティー、構造的なテクニックを通して、実用的な物を再構築することをコンセプトに、デザインされています。

 

デザイナーはキンバリー・ウー、ナンシー・ウー姉妹。

レザーや木材、ラバーなどを用いたシンプルなデザインがとても人気です。

 

今回僕が選んだのは、スムースレザーを使用したウエストポーチ。

3

ここ最近メンズの中でもボディバッグやサコッシュを使ったスタイリングがずっと流行していますが、いまいちナイロン素材などのバッグがしっくりこず、でも荷物は少なくしたい…!

そんな時に見つけたのがこちらのバッグです。

 

ベルト部分でストラップの調節が可能なので、ウエストポーチだけではなく、ショルダーバッグとしても使用可能です。

半月型になっており、ボディバッグとして邪魔にならない、コンパクトでシンプルなデザインです!

 

ウエストにつけても新鮮。

4

レザーなので、高級感もあり、これからの秋冬のシーズンのスタイリングにも活躍間違いなし。

ユニセックスのデザインなので、男女関わらずオススメです。

 

以上、お気に入りのバッグでした。

またお会いしましょう!

 

向井太一

http://taichimukai.com/


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧