16.AUG.2015

僕の定番たち

1
BOOKMARK

誰かから聞いた話ですが、

鞄はあまり流行に流されないので良いものを持て、らしいです。

 

こんにちは、向井です。

 

というのも僕は鞄がとても好きで、常になにか欲しいと思っているのですが、

今回の『BOOKMARK』では僕のお気に入り鞄たちを紹介しようと思います。

 

まずは一番の使用率

Longchamp × Jeremy Scott

2

幅広い世代に人気のパリの老舗ブランド「Longchamp」と

アメリカの新進気鋭のデザイナー「Jeremy Scott」のコラボ商品です。

 

現在第16段目になるコラボですが、こちらは2009年発売のもの。

テーマはミリタリーということですが、他のコラボより比較的シンプルなデザインで使いやすいです。

 

そして大容量なのでちょっとした旅行にも最適!

 

当時高校生だった僕が死ぬ物狂いで探したのを覚えています(笑)

かなり長いこと使っているので、ところどころボロボロですが、まだまだ長い付き合いになりそうです。

 

続いてはこちら

YAECA

3

2002年に創立された「YAECA」は、シンプルでスタンダードなデザインと、洋服だけではなく、

フードや雑貨なども取り扱うなど、ライフスタイルを提供する人気のブランドです。

 

もはや説明要らずのこちらのコットントートですが、

誕生日の時にいただいたもので、洗うたびに表情を変えるコットンの質感がとても気に入っています。

 

肩がけとしても使用できるのですが、僕は手持ちで持つのが好きです。

ポケットも多いので女性にもオススメ!

 

最後はこちら

Digawel

4

Digawelもすこしひねりのあるデザインが人気のブランドですが、こちらはとてもシンプルなポーチ。

クラッチバッグというより、ポーチ。

 

大きさがとっても絶妙で、鞄を持ちたくない時にはこれ!といった感じです。

 

個人的にはジップ部分の形がとても好きです。

シンプルなデザインこと小さなこだわりが良いですね。

 

以上僕の定番たちでした。

お気に入りの鞄を持つとファッションもより楽しい。

また次のルーキーに出会えるのが楽しみです!

 

ではまたお会いしましょう

向井

Tumblr : http://mukai-taichi.tumblr.com
Twitter : https://twitter.com/TAICHI313
Instagram : https://instagram.com/taichi313/


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧