31.JAN.2016

TEATORA

BOOKMARK

こんにちは、向井です。

 

最近ずっと欲しかったコートを買いました。

ファッション好きにはもちろん、男心をくすぐる一品です。

 

「TEATORA(テアトラ)」の定番アイテム、デバイスコートです。

2

「TEATORA (テアトラ)」は2013年のFWよりスタート。

ブランドコンセプトは『GERE WEAR = 衣服を装備するという意識』。

装備することでクリエイターのパフォーマンスを上げることを目的とした、新しい視点を持って生まれたブランドです。

 

数あるラインの中でもこの「デバイスコート」の一番の特徴はパッカブルタイプということ。

内部にあるポケットに収納してコンパクトにまとめることができます。

 

それを可能にしたのがテアトラオリジナルの糸。

ミクロ単位で起毛したナイロン糸は、コットンのような肌触り、シルクのようなハリコシを持ち、ナイロンの強度をもった糸です。

 

クルクルと丸めてもシワになりにくく、その上軽くて強い!

個人的に重いコートが苦手で、このデバイスコートは冬でも着れるので同じような方にもオススメです!

 

そしてもう一つオススメポイント。

 

hands freeシリーズの中でもポケットの最大容量を誇るデバイスコートは収納力抜群なのも魅力のひとつ!

3

ポケットの数はもちろん、ひとつひとつがたっぷりとした容量で鞄いらずです。(i-padくらいなら楽々入ります。)

強くて、軽くて、いっぱい入って、まとめられて、、、

普段使いは勿論、旅行先や出先の気温の変化などにも大活躍のコートです。

5

これから春先までヘビロテしていこうと思います!

 

以上、オススメのコートでした!

またお会いしましょう。

4

向井

Tumblr : http://mukai-taichi.tumblr.com
Twitter : https://twitter.com/TAICHI313
Instagram : https://instagram.com/taichi313/


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧