31.MAR.2018

Blondey McCoyがやって来た!

t7
Thames London × Fred Perry 2018ss

昨年発表されると、またたくまに人気となった<Thames London × Fred Perry>。

 

《Thames London / テムズ ロンドン》とは、スケートブランド<PALACE SKATEBOARDS / パレス スケートボーズ>のアイコンの1人「Blondey McCoy / ブロンディ・マッコイ」のクロージングレーベル。

t8

最近は、ディレクターやアーティスト、モデルと多岐にわたる活動で忙しい彼だが、このコラボの発売に合わせて来日したというので、会場となった「FRED PERRY SHOP TOKYO」にお邪魔して来た。

 

t6

会場にはアイテムの購入者で溢れ、 順番にブロンディと写真やサインを。

 

t1

また、本国でも行い、本人のたっての希望というケーキ入刀も。

 

t2

その後、みんなで分けて食べられた。(美味しかった!)

 

店舗限定で販売しているこのコラボアイテムは、爽やかなカラーリングでこれからの季節に活躍するはず。《フレッドペリー》のオンラインショップでも購入できるので売り切れる前にゲットしておこう。


Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧