10.APR.2016

AURALEE

BOOKMARK

こんにちは。向井です。

 

早くも4月に入りましたが、まだまだ肌寒い日もありますね。

早く完全に春らしくなってほしい!!

 

気持ちだけでも暖かく!という訳ではないですが、

早くも半袖のTシャツを買ったので、ご紹介します。

 

〈AURALEE / オーラリー〉の「STAND-UP TEE」です。

2

ここ数年ずっと流行しているポケT。

各ブランドがシルエット、素材などで他との差をつけています。

 

僕が今季とても気に入っているのは、2015年春夏からスタートした〈AURALEE 〉。

上質な生地とゆったりしたシルエットは、デイリーウェアとして重宝しそうです。

ブランドの母体が生地屋ということもあり、さすがの素材のクオリティー。

洗濯を重ねても伸びにくいネックリブと、生地は厚手でハリコシがあり、耐久性もバッチリです。

5

インナーにカットソーやシャツを合わせるのも良さそう!

こういう主張し過ぎないアイテムこそ、サラッとお洒落に着こなせる大人になりたい物です。

(ちなみに向井はホワイト、ネイビーと二色買いしました。)

3

はやくも夏が待ち遠しい。

 

以上、春夏の買い物情報でした!

またお会いしましょう!

向井

4

Tumblr : http://mukai-taichi.tumblr.com

Twitter : https://twitter.com/TAICHI313

Instagram : https://instagram.com/taichi313/


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧