06.AUG.2017

銀座でバナナでチルアウト

BOOKMARK

どうも、こんにちは!

約1ヶ月ぶりの更新。向井です。

 

本日の「BOOKMARK」は、ずっと行きたかったお店について。

東銀座裏通りにヒッソリとあるバナナジュース専門店へ行ってきました。

2

その名も『バナナジュース』。

 

午前中はやっていない、バナナが無くなり次第閉店、バナナが完熟していない日は営業すらしないと、、、。

 

こりゃ気になりすぎます。

この日は平日であいにくの小雨模様でしたが、お店の前はすでに行列が!

並んでると入り口にメニューがありました。

3

バナナジュース専門店といえ、メニューはかなり豊富でしばらく通っても飽きなさそうですね。

 

そして想像していたより安い!

銀座とはいえ、良心的な価格!

 

少し並んで店内へ。

4

(お客さんが多くいたので天井の写真に。)

入った瞬間、バナナの良い香りが!

 

当たり前ですがバナナモチーフがめちゃくちゃありました。バナナへの愛が凄い。

 

ただ使用するバナナはドールではないそうな!

 

数あるメニューの中でやっぱりここはベーシックなのを、ということで一番シンプルなバナナジュースをチョイス。

5

(割と飲んだ後の写真ですみません。)

 

口に入れた瞬間バナナの濃厚~な香りが広がります!

 

それもそのはず、一番ベーシックなバナナジュースは、バナナと牛乳のみを使用。

その他にも豆乳やココナッツミルク、トッピングにチョコやきなこなど種類も豊富ですよ!

 

一杯のジュースに完熟バナナを二本使っているらしいのですが、それでこのお値段に改めて驚き!

 

職場の近くにこういうお店があると幸せですね~。

 

ちなみに冒頭で書いたようにバナナによって開店すらしないこのお店、前日にオーナーさんのツイッターでお知らせをしてくれています。

(僕は一度知らずに行って開店していませんでした、、、。是非前日にチェックを!)

 

銀座でお買い物のあとにバナナジュースで一息。

みなさんもいかがでしょうか?

6

ではまたお会いしましょう!

 

向井太一

http://taichimukai.com/


Information

バナナジュース

東京都中央区銀座3-14-19

twitter
https://twitter.com/banana5144

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧