25.AUG.2015

秋がやってきた!最新号発売中

新人編集の日々。

昨日8月24日は、men’s FUDGE10月号の発売日!

9月号はおやすみだったため、満を持しての最新号でございます。

 

今月号は「Welcome! Autumn」ということで。

秋はトピックスが盛りだくさんですよ!

 

まず「ファッションの秋」。

2

今月号は初秋に欠かせないライトアウターをこれでもかとご紹介。

トレンドのアイテムはもちろんのこと、

men’s FUDGE読者にだけ、こっそりオススメしたいアイテムまで

「2015年、僕の1枚」が必ず見つかる内容になっております。要チェック!

 

それから「食欲の秋」。私はもっぱらこれです。

が、その前に今月号をちょっとだけご紹介。

3

美味しいだけじゃない、食欲+音楽だったり、物欲だったり、

素敵な時間を提供してくれるお店をピックアップしております。

やっぱり美味しいものを食べる時間はなににも代え難いもの。

ぜひとも友達や恋人を誘って赴いてみてください。

 

さて、10月号紹介もそこそこに

秋の夜長にいただくカレーは美味しいなぁ、というお話を少しだけ。

ずいぶん前にブログでご紹介いたしました、高円寺のカレーバル「くじら」。

4

相変わらずの美味しさと居心地の良さ、

それから深夜2時までという良心的営業時間に頭が上がりません。

が、まだまだあるぞ!深夜のカレー!

 

外苑前の「モクバザ」。

金曜、土曜のみ深夜1時まで美味しいカレーをいただける、人気のBARです。

なんといってもインパクトのあるそのビジュアルに驚かされ…

5

チーズキーマカレー、1120円也。

丸く盛られたキーマカレーを、とろけたモッツァレラチーズで贅沢に神隠し。

山頂には卵黄の月、もはやファンタジーです。

 

しかし見た目で満足することなかれ。

どんなにチーズが覆い隠そうと、至福ポイントはキーマにあるのです。

 

一言で言えば「肉感」。

噛み締めるたびにギュッ!と存在を主張する、国産牛と豚の合い挽き肉。

その肉が本当に美味しいんです。美味しいお肉のカレー。そそる!

たまにサクッと噛みつぶすスパイスの食感も楽しくて…

ランチタイムも大人気ですが、この至福のカレーを夜中に食べるのがまたイイのです。

 

最後に「料理上手なマスターが居るBARのカレー」。

6

チキンとトマトとツルムラサキのココナッツカレー。

帰り道にポツンと佇む小さなBARには、美味しいお酒と料理を作るマスターがいる。

こちらは…秘密です。

 

秘密にしておきたいほどのお気に入りスポットを見つけて

秋の夜長を存分に!堪能してやりましょう。

 

Welcome Autumn!

新人編集K


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧