08.JUL.2015

梅雨だからこそ!のお話。

深夜のつぶやき。

こんばんわ。

絶賛発売中の『WORLD SNAP』号はお楽しみいただけてますでしょうか?

多忙を理由にすっかりブログを更新せず、知らん顔をしていた編集のMです。

 

ブログはハッキリと性格が出ますね。

どんなに忙しくても更新を欠かさない人、頃合いを見てある程度更新する人、そして僕のように一切更新しないダメなヤツも、、、、、。

はい、言い訳もございません。

 

これからは『週一』などと大それたことを言わずに、マイペース? いや、ゆっくりとブログをUPていきますので改めてどうぞよろしくお願いします。

 

さて、今回は「梅雨だからこそ!』のお話。

読者の皆様はご存知の通りmen’s FUDGEは年10回の刊行でございます。

すなわち、今は僕にとって年に2回のスローライフを送れる貴重な時間でもあるわけです。上半期の締めくくりというこじつけの理由も作り、遅めのGWをいただくことにしました。

22

限られた時間を国内でゆっくり過ごす選択もありましたが、季節的にあいにくの梅雨ってことで、外に出ることさえ億劫になってしまうので、短い期間ですがビーチリゾートに行くことにしました。

たまに降る雨は個人的に好きですが、長く続く雨は憂鬱な気持ちになりますよね。だから気分転換には移動の時間を惜しんででも環境を変えてみようと。よく考えると僕、だいたいの旅行は梅雨の季節にしていることに気がつきます。

きっと心理的なものなのでしょうが、嫌な環境から逃げ出す癖があるのかもしれません(笑)。

 

ダラダラとまとまりのないことを書いてしまいましたので、旅行の話は次にとっておくとして、要はみなさんに『梅雨』を逆手にライフスタイルを楽しんで欲しい、というメッセージでした。

あ、興味はないと思いますが、旅行先はベトナムのダナンです。「あと数年したらもっといいだろうなぁ」そんな中途半端さが、ある意味僕のツボでした。


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧