27.NOV.2016

現代人の救世主!《oltana / オルタナ》

1
BOOKMARK

こんにちは。向井です。

 

突然ですが、みなさんスキンケアしてますか?

最近はメンズのスキンケア用品も充実してるとはいえ、飲んで帰った日はめんどくさくてそのまま寝る……という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

男性は特に肌の皮脂の分泌も多く、そのままにして寝るとくすみや乾燥の原因となります。

 

疲れた肌のままでは日常や仕事の印象も良くないですよ!

 

そんな疲れた現代人の救世主。

オススメのスキンケア用品をご紹介します。

 

《oltana / オルタナ》のデイ&ナイトクリームです。

5

《オルタナ》はモデルさんや女優さんからのSNSでの発信で、爆発的に知名度をあげたスキンケアブランド。

ジェンダーレス、エイジレス、そしてオールスキンタイプの方に使っていただけるという万能品。

 

あと、なんといってもパッケージが渋い……。

 

そんな『oltana』からデイ用、ナイト用の高機能クリームがでました!

使い方は簡単、高機能化粧液を二度つけした後に、クリームを適量マッサージするように伸ばすだけ。

 

まずはこちら高機能デイクリーム。

2

『守る』エイジングケア!と、うたっていてるこちらは、日々の紫外線や乾燥、冷暖房や大気汚染物質など様々なダメージから肌を守ります。

美容液とクリーム、更にはプロテクターの役割も持つ心強い一本。

 

この季節どこへいっても暖房が入っており、特に乾燥しがちなので、こういった機能は必須ですね。

つけ心地はサラッと。保湿クリームなど、べたつくのが苦手な方もオススメです。

 

続いては高機能ナイトクリーム。

3

こちらは『攻める』エイジングケア!をうたっているアイテム。

慢性的な睡眠不足や疲れ、精神的ストレスなど、現代社会に生きる人に向けた一本となっています。

 

本来睡眠中に働く肌の機能を集中的にサポートし、熟睡した翌朝のような健康的で活力に満ちた肌へ導いてくれます。

僕も睡眠時間がまちまちなので、よく疲れ顔だと言われるのですが、この機能は嬉しい……。

 

それと気になる香りですが、『oltana』はすべてがオーガニックアロマ。

肌に優しく、程よい香りにリラックスします。

4

僕も化粧液を二度づけ、朝、夜それぞれのクリームをつけています。

いろんな機能がギュッとつまっているので、バタバタしがちな朝にもしっかりケアできますね!

 

スキンケア用品を迷走して、一本使い切る前に変えてしまうという方は、是非お試しあれ。

 

以上、オススメのスキンケア用品でした!

またお会いしましょう。

 

向井

http://taichimukai.com/


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧