11.DEC.2016

新しく生まれ変わった「ALL STAR 100」

c1
BOOKMARK

長く使われる物は長く使われるだけの理由がある。

 

CONVARSEの定番、「ALL STAR」が2017年で100周年を迎えます。

そこで100周年を記念してつくられた「ALL STAR 100」のレセプションパーティーに行ってきました。

c2

 

よりタフに、快適に進化した「ALL STAR 100」。

早速履かせていただきました!

c3

 

まずびっくりしたのが、インソールクッション性。

CONVERSEオリジナルのカップインソール「REACT」を搭載。

軽量性、クッション性、フィット感、通気性を向上させた多重構成のインソールが、今までにはない快適さを実現させました。

ローテク系のスニーカーを懸念する方々もこれなら納得のいく内容だと思います。

 

僕は普段からオールスターを愛用してますが、履いていて嬉しくなるくらいの歩きやすさ!

愛用者の方も絶対驚くはず。

c4

そのほかにも、ライニングには防臭抗菌加工を施したメッシュランニングを使用。

よれやすかったタン部分は、メモリーフォームを内蔵し、フィット感の向上とよれを防いでくれます。

シューレースも防水加工を施し、アウトソールには滑りにくいCONVERSEオリジナルの「TractionSole」を搭載。

まさに今までの弱点を全て改善させたようなモデルになっています。

 

c5

ベーシックなキャンパスの他にも、デニム素材や、ナイロン素材、ベースボールをイメージしたデザインなど、カラーやバリエーションも豊富。

そんな「ALL STAR 100」の発売日は12月13日(火)。

毎日履く一足として、いかがでしょうか?

 

c6

レセプションパーティーはますますALL STARが好きになる内容でした。

定番のアイテムが愛されている中、新しいものを作り続けるCONVERSEに今後も期待が膨らみます。

 

改めて、100周年おめでとうございます!

 

ではまたお会いしましょう!

 

向井太一

OFFICIAL WEB SITE

http://taichimukai.com/


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧