30.OCT.2016

ワックスだけじゃない!《Product》の魅力

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3
BOOKMARK

こんにちは。向井です。

なんか一気に寒くなって、秋を飛び越えて冬の到来を感じます、、、。

冬といえば乾燥の季節ですが、乾燥は唇や肌だけではありません!

頭皮や髪も乾燥しがちの季節ですね。

そんな乾燥ヘアのあなたにオススメのヘア用品。

 

《ザ・プロダクト / Product》のシャンプー&コンディショナーです。

2

《ザ・プロダクト / Product》といえば、全身使えるヘアワックスとして男女問わず人気のブランドですが、4月からシャンプー&コンディショナーを発売しています。

気になるヘアケアの成分ですが、たった7つの自然由来原料だけで作ったオーガニックアイテムです。

 

シャンプーはワックスと同様のオレンジの香り。

ココナッツオイルを使用した洗浄成分は頭皮や髪の汚れをしっかり落とすのに、シットリとした洗いごこち。

 

コンディショナーはバニラの香りです。

シャンプーとは違う香りですが、自然な香りなので洗った後も気持ち悪くなりません。

(僕は他のブランドのもので結構失敗する匂い)

 

ブラジル産ババスオイルを使用し、紫外線や枝毛、スタイリングによるダメージから髪を守ります。

個人的に他のオーガニックアイテムは何個か使っていたのですが、《ザ・プロダクト / Product》のアイテムは今まで使った中では一番しっとり感がありました。

 

ボトルも可愛いし、ポンプが付いてくるのも嬉しい!

プレゼントにもいいかもしれません。

 

折角なのでワックスも買って見ました。

(未だに未体験だったので)

3

最初は固いのですが、体温でさっとオイル状になるので使いやすさもいいです。

あとこの手のスタイリング剤はホールド感が弱いものが多いのですが、《ザ・プロダクト / Product》のワックスは割とホールド感が強い気がしました。

ワックスでスタイリングしてます!感が苦手なメンズは特にいいかも。

 

なんといっても唇やハンドクリームにも使えるのはこれからの季節特にいいですね!

 

あくまで個人的な意見ですが、僕はリピートしようと思うアイテム達でした!

買い替えを考えている方は是非参考にしてみてください。

 

では、またお会いしましょう!

 

向井

http://taichimukai.com/


Information

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧