28.MAR.2016

チューバッカ、帰ってきたぞ

I SAW ESAU

とうとう3月25日に全劇場での上映が終了した『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。

 

振り返れば2015年12月15日に全世界同時公開。

速報と同時に動けばとれたであろう当日チケットは買い逃し、観に行くのも友人に先を越され、果ては「ほんとはそんな好きではないのでは?」疑惑まで囁かれた2週間。

 

やっと観れたのは12月25日のCHRISTMASの夜。一人で六本木TOHO CINEMASの最終にかけこみ、カップルに挟まれながらもセンターで観れた事だけが救いでした。

 

2D字幕、3D吹き替え、4Dも?

 

などと、終わるまでに3回くらいは行きたいなんて思ってたものですが、それも叶わず終わってしまいました。

 

せめてもう一回くらい見たかった!

 

そんな自分を鼓舞するため入手したのがこちら。

DV

NIXON》の人気のバックパック<Landlock>のVader Black(DARTH VADERモデル)。

 

バイクや自転車で移動する事が多いので、ちょうどいいバックパックを探していたところ巡り合いました。

 

エナメル部分とレザーのツートンで見た目がカッコイイ。コラボなのに主張が少ない、でもデザインのこだわりはとても感じるところがステキ。もちろんタウンユースには申し分ない内容量と、サイドのファスナーで中身の出し入れがしやすく使い勝手がいいところも◎。

 

他にも時計や財布、ベルトがあるので密かに狙ってます。

 

もちろん他のキャラクターモデルもあるので、詳しくは《NIXON》オフィシャルの特設サイトでチェックして。意外にC-3POモデルも同じ型だけどアプローチが違ってかっこいいです。

 

ちなみに『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のブルーレイ&DVDは5月発売らしいですよ。


Information

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
(C) 2015Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved

Ranking

よく閲覧されているPOST

Tags

タグ一覧